1月31日 STOP安 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -106.77

TOPIX   -9.64

07.1.31N

JASDAQ平均 -4.15

07.1.31J

マザーズ指数  -0.05

ヘラクレス指数  -4.71


本日のトレード


07.1.31


今日は日興STOP安でウハウハのはずでした・・・

あの不正が一個人でできるわけがないんだよ。1000株LCしたのが悔やまれるがしょうがない。


せっかく日興があったのに、

まさかのテレウェイブもSTOP安に張り付きやがった・・・OTZ。


とにかくもう日興とテレで相殺プラマイ0で逃げれてたら御の字とします。

せっかく確信もって売っていた日興でやっと結果出せたのにテレに見事なまでにはめ込まれた。


デイで少し取れたのがせめてもの救い。


スイングでダイア建設をLC。

SBは1000株追加で2800台維持ならいけるとふんだが、2800円割れで全部投げ。

引けでは2800円回復かよ・・・。

とにかくほんとにうまくいかん。


本日の確定損益 +68881
DT 約+77K ST 約-7K