1月25日 アイムジャグラー | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

24日の連敗を受けて25日もH店のイベントへ行くことに。

アイムジャグラーは新台で打つなら今日かなーと思っていたが、

あのスペックの台に朝一から走る気にはなれないので朝一は島唄へ。


156移動
369R 337移動
57BfBfBR 67R 579R 79R 476R 244R 144BBBfBR 12ヤメ1678枚(54K)

1台目はやめた後即BIG・・・
2台目は前日900Gヤメなのでほぼリセット確定と思われるが、全く遅れない&ベル落ちがクソなんでやめたら死んでた。

わからんもんだ。

3台目1発BIGもフリーズ2回の3連終わり。

こんなもん追うしかないのでおうとなんとか最後に4連したけど、またフリーズ終わり。

最近、島唄勝てる気がせんぞ・・・。


その後アイムジャグラーへ。

15B 137B 355移動

655-785R 20B 3移動
141-241R 82B 133B 49B 76B 98B 181B 118B 152B 19Rチ 86R 24R 147Rチ 30R 156B 45R 177R 73B 86R 57Bチ 260Rチ 529B 11Bチ 249R 232ヤメ1279枚(7K)

3台目がかなりイイ確率で当たる。

がブドウ確率から6ではなさそう。

イベント時ぐらい106%なんだから設定6使えよ・・・。

設定5っぽいのでヤメ。


■データ■

アイムジャグラー

3830G BIG 16 REG 12

投資7000 1279枚 +18500


NEW島唄

2520G BIG 7 REG 8

自力初当たり 8回

トロピ      0回

天井      0回

投資54000 1678枚 -20500


合計 -2000

連敗抜けれず・・・。

でも今日はアイムジャグラーが楽しかったのでまぁよしとするか。

アイムジャグラーは結構好きだけど、勝つとなると厳しいな。

REG1/250ぐらいを目安に台を選んで、

いい感じにボーナスが引けてブドウも良好なら打って、ダメそうなら粘らずヤメって感じで攻めるのがいいのかな。

ブドウも微差だから、かなり回さないと参考程度にしかならないけど、6を見抜くにはそれしかないからしょうがない。