1月18日 利上げ見送り | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  +109.58

TOPIX   +8.41

07.1.18N

JASDAQ平均 +15.18

07.1.18J

マザーズ指数  +45.76

ヘラクレス指数  +49.91


昨日から利上げ見送りという観測が流れたけど、結局ほんとに見送り。

先週時点では利上げを濃厚って感じだったけどね。

まぁでも今回の見送りで、次回の利上げが確定的というコンセンサスが出来て、日銀的にもマーケットに完全に織り込まれた形でスムーズに利上げが出来るってことでしょうか。さすがに政府も次回はダダをこねないんじゃないかな(^^)

このまま円安が続くのもいろいろと弊害があるだろうし。

で今日は新興もイケイケ相場だったようで・・・

今日はスロットに行ったのでトレードなし。

デイトレオンリーだとこんな相場の日にやってないとほんとに後悔だが、俺の場合現物株で上昇を享受できているので、まぁいいとしよう。いや、でももし今日スロで負けてたらたぶんすっごい後悔の嵐だったと思うけどね。

ただねー 日興のショートの含み損が増え続けてるのが・・・まずい。