10月18日 新興きたー! | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均 +41.41

TOPIX   +0.79

10.18N

JASDAQ平均 +8.72

10.18J

マザーズ指数  +47.96

ヘラクレス指数 +51.96


NYのインテルやヤフーもよくはないが予想どうりでさほど影響なし。

それより楽天がリーマンの投資判断ひき上げを契機に上昇し、新興主力全般大幅高アップ

やっぱきっかけは楽天だったか・・・

でも最近比較的素直に買いポジだったので恩恵はかなり受けれた(^^)

とくに4788 CCI ロスカットしなくて良かった。

デイトレなら確実に損切りしてたからなぁ。


本日のトレード

さすがに今日の上昇で一部利益確定しておくことに。


2461 ファンコミ 400000円 5株 信用返売り (単価365000円)

+約173K

STOP高行ったね(^^)

まだ上値をおってもいいが・・・ファンコミは業績的には割高だし、もともとそんなに長く付き合う気はなかったので欲張らず素直に利確。


4788 CCI 194000円 5株 信用返売り (単価170000円) 

+約119K

最近の新興反発の中で出遅れ&取り組みが良好ということで買っていたが、本日STOP高!

これは半分の5株利確で半分は残しといた。


本日の確定損益 +292069

北朝鮮やNYがいつ調整に転じるかなどいろいろリスクがある中でセガサミ以外すべて買いもちで結構な怖さがあったがそのおかげで今日の上昇を大きく捉えることができた。

今日は持ちポジションすべて上昇(ちゃんとセガサミは下落)でほんとうに最高だったな。