10月15日 リセット判別検証 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は朝一からS店でメンソーレ。

実はリセットされたかどうかを簡単に見抜ける(S店限定で)方法がありそうなのでそれの検証をしたかったので朝一から行ってみた。

でメンソの島についてデータランプをポチポチ・・・

ふむふむ・・・

ということで実戦開始。

ア79B 106B 1R 102B 21R 1B 320移動
ア14B 22B 13R 14B 18B 652移動
ア61-256移動

リセ狙いで打った結果3台中2台がHIT!

これはほんとにリセが見抜けそうだ!

しかもいい感じに連して一気に2000枚GETだったのだが・・・

ツ263-320移動
ア133-455R 7B 256移動
ア256-305ヤメ1100枚(5K)
以後はいいところなくチョイ勝ちで打つものがなくなり一旦終了。


夜再びS店に戻り打ってみたが・・・

ツ532-640移動
レ925-1538B* 28B 320移動
ツ205-320移動
ツ256-321ヤメ52枚(23K)

(ア・・・朝一 ツ・・・通常後 レ・・・連チャン後 *・・・天井)
さらにいいところなくマイナスへ・・・OTZ


■データ■

メンソーレ

3498G BIG 11 REG 4

投資28K 1152枚 -5000

参考 連モード移行率 8/14


合計 -5000

今日は上げリセ(実際夜には出てた・・・)の台であっさり640抜けたり、通常後をねらっても全くHITしなかったりでマイナス。

まぁそれは別に仕方がないとして、リセット判別の方は効きそうだ(^^)

別方法はいたって単純で、前日の閉店時に総回転数をメモっておき翌日の朝、データランプで再確認。

1~3Pほど回されている台はリセット濃厚。全く回されていない台は据え置き。

ただこれだけなんです。まぁ少し抜けているところのあるS店ならではですな(^▽^;)

前日のヤメP数は重要なんでよくメモっていたんですが、総回転数は意味がないのでメモってなかったのでなかなか気づかなかったのですが・・・

どうやらS店の設定師は閉店後、メンソーレを設定変更する際、変更した台は(ガックン対策のため)1、2Pほど回しているみたいで、その時にデータランプがそのままカウントされてるってことみたい。

こんな単純なことなんでいままで気づかなかったのかと・・・・

しかしまだ検証がたりないので確定ではないけれどね。

もし確定となれば、他に気づいている客もいないし、しばらくはかなり使えそう(^^)