10月1日 メンソさまさま | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

稼動を減らすといっておきつつ今日は3日ぶりに稼動してきました。

理由はS店から「10月からイベントを一新。設定発表も再開」とメールがきたから。


行ってみるとイベントは一応かわっていたが前と大差なし。

設定発表は行うが確認は不可らしい・・・

まぁないよりましなんで少しは使えるかなって感じか。

(前もあったが確認できないやつはS店は完全には信用できない)



本日のイベント機種は秘宝伝&沖スロ。

新イベ初日だし少しはあついだろうと打つことに。



まずはリスクが小さく6が分かりそうな南国娘へ。

61移動
234ヤメ0枚(9K)

2台ほど打つもぱっとせず一旦ヤメ。



今度は秘宝伝へ。

290-360ヤメ0枚(3K)
少し打ったところで台数の多い秘宝伝でピンポイントに6をGETするのは無理があると思いすぐヤメ。



次にメンソーレの島へ。前日たいしたハマり台もなくおいしい台がなかったので朝一は無視していたが、全台リセ期待で128G回されてる(かかった台は2台ほど)。基本は据え置きと考えていいので、前日通常後320G付近ヤメ&本日128Gの台を宵越しで640Gのゾーンまで回す。

130-310移動
129-325ヤメ0枚(12K)

どちらもスカ、今日はツキがないのかな・・・(案の定どちらもヤメてすぐ引かれてた・・・OTZ)


また南国娘に戻って打ちまわると、微妙に子役確率がいいくせにボーナスが全くひけず投資だけがかさむ展開。

あんまり投資を使わずわかるからと南国娘を選んだのに意味がない。

72移動
234-268移動
50-527C 636C 51R 87移動
299-391C 96C 77B 76C 211R 97R 56R 172R 216R 59C 152ヤメ850枚(32K)

(B・・・青7 R・・・赤7 C・・CT(REG) )
2台ほど6っぽい子役落ちだったので粘ったがどちらも微妙ということで結局ヤメ。


この時点であきらめて帰ろうかと思ったが、天井2連後390Gのメンソーレを640Gまで回すことに。

390-438B 8R 41R 33B 122B 20B 98B 26B 64B 19R 15B 19B 20B 27R 86B 18R 146ヤメ3550枚(1K)
これが1本でHITしてくれていい感じに引き戻して一撃3500枚。

無事プラスになってくれました(*^_^*)


■データ■

秘宝伝

70G BIG 0 REG 0

投資3000 0枚 -3000


南国娘

2956G 

赤7 6回 青7 1回 REG 6回

投資41000 850枚 -24000


メンソーレ

1186G BIG 11 REG 5

投資13000 3550枚 +58000

参考 連モード移行率 10/16

合計 +31000

南国娘は6探すのはきついなぁ・・・ヒキがいいほうに偏ればすぐ分かりそうだが、逆もしかり。

とにかく5号機は今日みたいに6探しでいっぱい低設定を打っちゃうと挽回不能です。