8月27日 島唄のリセウマーだったのに | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

本日もOE店へ。今日も昨日と内容は一緒で1/3で5・6だが、昨日よりは寒いっぽい。

昨日の夜整理券を配っていたにもかかわらず早番のバイトが分かっていないのか適当に入場させはじめたのでかなりあせってしまったがなんとかギリで南国をキープ。


パトランプの位置は変わっているので第一段階クリア。

ということで打ち始めるも速攻で角台が3連-単-3連して6確定。

自分の台はベル落ちがわるく、6が複数ある可能性はほぼ皆無&昨日の(多分)5だった台が据え置きなようなので(パトランプで)5も可能性薄と判断し引かずにヤメ。

226ヤメ
南国 -8000

GOジャグVの島へ。南国打ちながら他人が打っているのをチェックしていたので朝一チェリーの落ちていた台を打ってみたがそれだけの理由なんで粘る気にはなれず。

225-346ヤメ
GOGOジャグラーV -4000


島唄のリセット台が残っていたので先にそっちを頂くことに。2台残っていたので内一台に着席。
81移動

なんとなーくやっぱりもう一台の方へ移動。
75BBBR 11移動

すると成功でサクッとBIG3連。気分よく元の台へ。
81-135BBBR 12ヤメ

こっちも一発BIGで3連。

島唄リセットウマすぎ・・・まぁできすぎなんでしょうけど。

NEW島唄
投資6000 2478枚 +43500


OE店に打てそうな台がなくなったので久しぶりに隣のJ店の様子でも覗いて見ることに。

とくに打つ気はなかったのだがジャグに前日B36R26の台が朝一状態。

総回転数がわからないのだがさすがに高設定確定でしょ。

ということで慎重に変判してみたらやっぱ変更だわなー。

97ヤメ

ジャグラーTM -3000


でもってここで帰ればいいのにホームのS店に行ってしまう俺。

まずは沖縄チェリーの連後100Pの台。

200Pぐらいまで引き戻しがあるようなので打ってみたがダメ。
106-164ヤメ
沖縄チェリー -2000


ルーニーの札台。

81ヤメ
ルーニーテューンズ -2000


F・ジャグラー

23移動
37R 304ヤメ

F・ジャグラー

364G BIG 0 REG 1

-9000


南国の札台。

279-551R 185ヤメ
南国 -12000


イベント機種の秘宝伝

120-321R 58R 54B*28-4-0 94移動
217-401ヤメ
秘宝伝

591G BIG 1 REG 2

-6000


合計 -2500

せっかく島唄のリセットで勝っていたのに、その後ちょこちょこ打ちまわってマイナスに。

それにしてもS店サムイ・・・

このままだと沖スロイベント以外は打つ価値なしかな。