7月30日31日 秘宝伝は勝てそうで勝てない? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

30日

この日もS店へ。狙いは秘宝伝。

S店には秘宝伝はまだ6台しかないのだが昨日も6があり、

近く増台するらしいので6台の今が6をつかむチャンスと思い朝一から狙うことに。


いかにS店といえどさすが新台。

先客が2名ほどいてなぜかピンポイントに狙い台の2台に座られる・・・OTZ

しかたなく前日爆死の設定6へ(約7000GでBIG17 REG19 ←こんなに死ねるの?!)

79R 114ヤメ

チョロっとまわしてヤメ。


秘宝伝

193G BIG 0 REG 0

投資4000 0枚 -4000

こんなのじゃ設定の良し悪しなんてわからないのだが、隣の狙い台だった台が最初のBIGでスイカ3のハズレ1で高設定の匂いがプンプン。

そんな状況で打ち続ける気にならなかったので、向かいの島のF・ジャグラーへ。



狙い台を打っている客も1日粘りそうな客じゃなかったし、

ジャグラー打ちつつ秘宝伝の島を観察。

8移動

据え置きなんで移動。

2台目は変更だったので秘宝伝を見つつペシペシ打っていると・・・

なんだかよさげなんですけど。

秘宝伝も高設定はほぼ確定(6かどうかは微妙)なんだけどこのジャグラーも高設定ぽい。
135R 176B 124B 81R 428R 45B 191R 69B 34B 49R 105B 95R 23R 101B 315B 294B 73B 543B 167B 34B 15B 63B 105R 159B 61B 179B 5R 110B 444B 298B 185R 196B 152ヤメ
とういことで粘った結果設定4ぐらいか?と感じの確率になってきたところで普段なら打ち切るべきだが飲み会の約束があったので切り上げることに。

F・ジャグラー
5062G BIG 22 REG 10

投資8000 2850枚 +49000


その後知り合いが嵐の通常Bの台をくれたので打つも・・

173-299* 560R 78B 9R 112ヤメ

投資14000 325枚 -7500

BIG1のREG2でマイナス。

ということで飲み会へ出発。


合計 +37500

結局秘宝伝から6は発表されなかったらしいので、狙い台をとられて早めに

ジャグに移動して良かった・・・。しかし狙い台のBIG中を見た感じ高設定だったとおもうのだがいくつだったんだろう?



31日

昨日の飲み会がおそくなってしまって寝坊。

株価をみてみると心配していたセガサミは朝方うられたもののプラ転。

これで安心してS店へ打ちに行くことに。


これが失敗だった・・・


まず秘宝伝

あんまり稼動してなかったので高設定探しをしてみるも、


480-826移動
988-1163B(22-1-2) 250ヤメ
BIG中はいいけど6でこんなサクっと天井間際まではまらんだろ・・

このまま探してたらすごい負ける気がするのでヤメ

秘宝伝

771G BIG 1 REG 0

BIG中 22G ハズレ1回 スイカ2回

投資17000 0枚 -17000

昨日と同じくF・ジャグラーへ移動。

が今日はもう回された後で変判ができない。

チョロチョロ打ったがやっぱり変判しないとダメだ・・・

151-295R 248移動
238-303移動
116-244ヤメ

F・ジャグラー

585G BIG 0 REG 1
投資16000 0枚 -16000


イベント機種のモグモグに6っぽい台があったので、あんま打ちたくないが負けてるし他に打つべき台もないのでうってみたけど・・・6っぽいけどやっぱ勝てる気がせんよ・・・。


266-299B 38Bチ 265R 244R 336B 625ヤメ

(チ・・・チャンス目解除)

真モグモグ風林火山
投資13000 0枚 -13000

最後にメンソーレのゾーンに1本

611-634ヤメ

-1000



合計 -47000

あーあ月末にやっちゃった・・・ヒキもダメだし。何より立ち回りが適当すぎ。反省せねば・・・