7月28日 正解なし | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日はS店が沖スロイベントなので当然南国6狙い!

朝一南国の客は4人ほど。

当然空き台多数なので6が入りそうなところをベルを見ながらカニ歩くいつもの作戦。

92移動

とりあえず悪くないけど保留。
39B 1移動

速攻単発でさらに移動
42移動

ここはやっぱり無い気がするので一台目へ戻る
92-336BB 8B 157B 108B 324

朝一飛んだときはもらったと思ったのだがこれが6探しで一番やってはいけない2連・・・OTZ

ベル落ちよし&初当たりも軽く粘ったが3回単発ひいて6はほぼ否定。

この時点で6の可能性がある台はほぼ無くなり今日は6なしが濃厚・・・

6が無いのならばと、

昨日レディース台で高設定だった台に5据えおきを期待したものの前日からあわせて7単までいったので

5もないということでヤメ。
170-248B 160R 442R 185R 318ヤメ
南国合計

2197G BIG 7 REG 3

投資12000 0枚 -12000

メンソーレで宵越し900Gほどの台を打って早めにあたるもREG単・・・

641-804R 230ヤメ
投資10000 0枚 -10000
これで今日はほぼ勝負がついた感じ・・・


苦し紛れに昨日設定6だったエヴァを打つも当然ダメ。

240ヤメ  -5000


合計 -27000

S店また6なしやってきました。最近はイベント時6が確実にあったので今日もあると思ったのに。

6がないのに6探しをしたんじゃ負けて当然。

正解がないクイズを一生懸命かんがえるようなもんでした。