7月26日 久々アウェイ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

昨日の北斗の疲れ&たいしたあてもないので寝ていた朝7時半。

突然知り合いから電話で起こされ、アツイ店があるので打ちにいきませんか?とのこと。

だいたいこういうのは確かに内容がよくても、やはりそういうところには人がわんさか集まるわけで、あまりのり気はしなかったのだが、たしかに他にこれといったあてがないのだから行くことに。


ということで電車でJ店へ。

イベントはありがちな6の付く日で設定6大量投入(最低でも各機種1台は6アリ)というもの。

抽選を受けると49番と58番で微妙な数字。

二人してジャグラーTMへ。

一人は据え置きぽかったのでまだ空き台のあった鬼浜へ移動するも、ジャグラー、鬼浜ともに6ではなさそうで早々2時間で稼動終了。

収支は一人あたり -10000

店の状況は悪くないけどわざわざ遠出するほどでもないというのが率直な感想。



昼飯を食べた後知り合いと別れて一旦帰宅。

夕方S店を覗いてみる。


まず目に付いたのは前回通常Aでボーナスの後156Gの嵐。

156-234B 88B 57R 87

予想どうり通常Bで速攻解除も3連で終了。

投資3000 605枚 +9000


次は893Gのメンソーレ。前回通常モードならハマりモードの可能性が低いのでこれくらいのG数は打ってOKだと思う。

893-1382B 33B 128移動

これは2連で128G抜け、隣が447Gだったので640Gまで回すことに。
447-521R 40B 37B 1B 24B 29R 118B 254ヤメ

これが512Gからのゾーンで当たって128G以内7連してプラスに。

メンソーレ合計

投資17000 1903枚  +21000


その後さらにもう一台通常Bの嵐を拾ったが今度は単発・・・

279-299* 569B 88ヤメ

*・・はガセ夜明け

投資11000 225枚 -6500



合計 +13500

今日はS店でかなり調子よくおいしい台が拾えたのだが収支はイマイチ。

まぁプラスになったのでいいか。

ところでメンソーレで前回通常の場合は256ヤメしてるけど128Gから256Gで全く当たる気がしないのでやっぱり128Gヤメのほうがいいのか・・・?