7月18日19日 虚しい・・・ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

これ以上更新遅れると忘れてしまいそうなのでちゃんと記録にのこしておかないと・・・


18日

この日は寄り付きからしばらくざら場を見ていたが取引する気にもなれず、家にいると気が滅入りそうだったのでS店へ。


まずは朝一状態のお勧め台のゴルゴ13

40Gヤメ -2000
50G以内のステージ移行で据え確なのでヤメ


次にお勧めのルーニー
159Gヤメ -5000


さらにジャグへ
1082G BIG5 REG1
投資3000 615枚 +9000


1本で据えか変更か分かるG数の嵐があったので打つとやはり据え置きの343Gガセ夜明けが来た・・・

嵐 -1000


合計 +1000


19日

この日も株はやらないと思っていたのでS店へ南国を打ちに。

沖スロイベントだが平日で空き台多数のためいつもどうりベル落ちを見ながら怪しいところをカニ歩いていくことに

51G移動
120G移動
113G移動
107G移動
40BRRRBB 1G移動

ベル落ちのまともだった2台目に出戻り。

するとベルはまぁまぁだが初当たりがひけずダメかと思ったが、

先程の6連でもちコインがあったので天井まで回す気でいると
767Gで3連!以後単発・3連を繰り返し
て6確定。

120-767BBR 135B 131BBR 320R 161RRR 8R 818RBB 141B 255BRB 89R 51B 5RBB 204B 437R 20BB 256B 55RBB 136R 39BBB 28R 123B 90BR 110R 196BBR 165B 478RRB 100B 97BBB 153B 128BB 481R 299BBB 239BR 608BBB 99B 139BB 26Gヤメ

南国合計

8037G(設定6は7725G)

BIG 48 REG 25

初当たり 37回 

投資16000 10053枚 +185000



合計 +185000

久しぶりの万枚突破でうれしいのだが何か満たされない心・・・