7月15日 最後は鳴らず | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は5・6大量投入イベントのH店へ。

抽選をうけると46番で南国等は無理なのでGOジャグVへ。



変更台をGETすべく変判しながら打ち始めると

なかなか変更台がない・・・

やっと5台目に変更っぽい台を発見しその台で勝負することに。

最初よさげにREGがくるも結局ダメっぽいのでヤメ

GOジャグV

1866G BIG 5 REG 4

投資7000 0枚 -7000

夜見にいったら据え置きと判断した台がよさげだったけど対策されてんのかな?


H店はあきらめてS店へ移動。

宵越しで390G(鬼メーター3つ)の鬼浜を576Gまで回すことに。

すると1本でHITもREG単・・・

(前日255G) 133-178R 134ヤメ -3000


少し負債がかさんできて取りかえしたいと思っていた俺の目に飛び込んできたのは前日からあわせて前10回の履歴が全て単発の南国。

こういう台を飛ぶまで打つのは本当に危険なのだが他に取り返せそうな台もないので打つことに。

85-619B 342BBRRRBRBRBB 36R 66ヤメ

初当たりが引けずやばいと思ったが今回は成功グッド!

南国

投資24000 2606枚 +28000


とりかえしたのでここで一旦帰宅。その後夕方のメールをまって再びS店へ。

ルーニー、ゴルゴ13、カンフー、吉宗に6アリらしい。

ルーニーを一番狙っていたが6っぽい台がすでに稼動中。

仕方なしにゴルゴ13へ

・・がスナイパーモードの1枚役をスカして6否定・・・

てゆうか隣がGMODE入りまくりで6だわ。

ゴルゴ13

427G 赤7 1回 青7 0回 REG 1回

投資6000 201枚 -2000


嵐の555G天井を狙ってみるもダメ

-5000


さてあきらめて帰ろうかと思っていると吉宗で前回が761GBIGで只今965Gの台が空き台に。

その前の履歴もループ、REG比率からして偶数濃厚(てゆうか6ぽい)。

時間は夜の8時・・・

すこし迷ったが天井までいったとしてもその後193抜けまでは回せそうなので勝負!!

すると1300G付近で高確演出中にデカ家紋+チェリー出現で解除。

これはやっぱりREGでしたがその後期待どうり連荘してくれて勝利。

吉宗(夜発表設定6)

965-1305Rチェリー 28B 6B 116B 193ヤメ

投資11000 1775枚 +24500


合計 +35500

吉宗最後に鳴らしたかったけどダメでした。18日には北斗の拳SEと入れ替えられてしまうのでこれがほんとに最後になりそう。