7月14日 こつこつ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

とりあえず昨日の稼動内容。

前日閉店チェックしたので朝一からS店へ。


とりあえず前日64Gヤメのメンソーレへ

ふつうにスルー・・・

62G ヤメ -2000


そして本日もっとも期待していた嵐へ。

前日全台456(内2台が設定6)と発表されていたので今日は下げリセでウマーのはず!

ということで片っ端からまわしていったものの・・・

45G移動

45G移動

44G移動・・・

44G移動・・・OTZ

まったくリセットがかかる気配がないので確実に下げられているであろう昨日設定6の台は粘ることに。

すると76G(多分変更で1G回しているので77G)でガセ夜明けに入ってくれて333G天井からなんとか連荘。

76* 349B 65R 32R 10B 38R 87ヤメ

もう一台の6は回されてしまったのでここでリセ狙いは終了。

投資21000 880枚 -3500


本日も全台4以上の機種が何機種かあるというイベントなのだが、どうもゴルゴがあやしいと思って数台まわしたものの子役確率からして6じゃなさそうなのでヤメ。

ゴルゴ13(4台合計)

956G 赤7 2回 青7 0回 REG 2回

投資7000 0枚 -7000


その後ルーニーテューンズのオススメ札台を打ってみるとさくさく赤7と白7がひけて逆にほぼ6否定。

ルーニーテューンズ

353G 赤 1回 青 0回 白 3回 REG 0回

投資3000 883枚 +14500

運良くプラ転したのでここで稼動終了。


合計 +2000

今日の4以上機種はカンフー、モグモグ、アラジンでした。

結局ゴルゴ13は4以上でもなんでもなかった

この前確実に6があるという状況で打つべきと書いておきながら・・・

ダメだなぁ。