7月9日 5号機で大敗! | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は整理券をもっていたのでP店へ。

3番だったので朝のヒント(2絡みがアツイ)により南国の20番台へ。


・・・が朝からスコーンとハマってBIG単終了。

797B 1Gヤメ

南国

投資27000 401枚(5.4) -20000


もう客のおおいP店を後にしてS店へ。

ジャグが朝一だったので変判してみる

17G移動

244Gヤメ

2台目は微妙な感じだったので少し粘ってしまった。

ジャグ合計

261G BIG 0 REG 0

-8000


次に嵐で昨日自分の打った台と大穴の札台を打ってみるがダメ

44G 移動

44G ヤメ -3000


南国の昨日6をまぁ下げでも通常だし万が一ということも・・・

てことで打つと速攻4連してくれて即ヤメ。

30-54B 84BBRB 1Gヤメ

南国

投資1000 1410枚 +27000


あと負債は少し。あとは堅い5号機でも余裕で+にできそう。

小麦ちゃんが2台両方?札がついていて、過去の傾向からどっちかは6が濃厚。

しかしこれが大きな罠だった・・・

まず昨日の6から。

序盤まぁまぁ青7がひけたので据え置きかなと思っているとクソハマって死亡ドクロ

っていうか多分6だろと思い込みすぎた。

160C 11C 529C 36C 298C 268B 912C 165ヤメ(C・・・青7 B・・・赤7)

一応もう一台も打ったがこっちもダメそう。

12C 226ヤメ

小麦ちゃん合計

2655G 赤7 1回 青7 7回

投資38000 0枚 -38000


ルーニーに4以上札がささったので打つと速攻REGを引いたもののそっから全く当たる気がしない。

っていうか小麦のショックがあったので粘ってだまされるのが怖くヤメ。

そしたらこれが夜これが6と発表・・・

41R 480Gヤメ

ルーニーテューンズ(設定6)

521G 赤7 0回 青7 0回 白7 0回 REG1回

投資15000 0枚 -15000


合計 -57000

やってしまった・・・。しかし小麦はひどいなぁ。イラつくほどつまんないくせにいままで全敗。

いままでのデータを集計してみた。


**小麦ちゃん累計**

9433G (内3796G設定6確定)

赤7 12回 青7 22回

-85500


たしかに6を打った比率も低けど特に赤7がひけてなさすぎ!

続けたら収束すんのかな・・・