保有銘柄の株価のほとんどが下がりっぱなしで大変なことになっているのですが、株主優待は株価の変動に関係なくサンライズ・テクノロジーの株主優待の自転車が届きました。
一ヶ月ぐらいかかると思っていたのに、優待を申し込んで約10日(9月の3日?にポストに入れて、9月の14日に届きました)で届いてちょっとビックリしました。

保有株数により異なりますが、自分の場合は4種類の自転車から、第一希望、第二希望、第三希望を選んで申し込みをし、届いたのはちゃんと第一希望にしたシャレックスという自転車でした。
他の自転車の車種は、ふらっかーずカーゴミニとふらっかーずペットとふらっかーずママです。
配達してきたのは、佐川急便です。

ハンドルが一文字で、前にちょっと大きめのカゴがついていて、三段ギアでライトは電池で暗い時に走ると自動的に光ます。タイヤは、ちょっと大きめで27型です。見た目も乗り心地もまぁまぁでした。^^

ちなみに、この自転車はサンライズ・テクノロジーの子会社の丸石サイクル(www.maruishi-cycle.com)の自転車です。