いよいよ、年末を迎える時期となりました。


年末が近づくと云う事は、新年度も近づくと云う事です。


今年度の反省等も絶大に重要ですが、来年度の目標・思いを立てる


事も凄く大切だと思います。この目標(目標に対するプロセス・思考・


仕組)⇒結果(万全で行う事が基本)⇒修正⇒・・・∞ループ・・・)


が明確でない限り、後の反省など全く意味を持ちませんから・・・。即ち、


反省・教訓とならず、進歩しないという事です。


この事は、市場参加者のみならず、サラリーマン・学生等々全てに当て


はまる重要な 『キーワード』 だと思います。 


皆さんも是非 『来年度の目標』 を明確にして 新年を迎えてくださ


い。


  

皆様にとって良い年でありますように  (*^o^)