2024年5月12日(日)

 

皆さん、こんにちは。ニコニコ飛び出すハート

 

昨日までの真夏日から一転して、朝から曇天日になり

ました。くもりあせるあせる

 

今にも泣きだしそうな空を気にしながらのお出掛け。真顔

 

そう、今日は実母の七回忌法要なのです。お願い

 

まずは墓石の掃除から始めましょう。昇天 キューン

 

日頃のご無沙汰から念入りに、より念入りに。にっこり 笑

 

そして、庭を眺めながら・・・。凝視気づき

 

抹茶と桜の葉で包んだお菓子をいただきました。よだれ

 

ではでは、いよいよ法要の始まりです。びっくりマーク

 

墓前でも読経をしていただき無事終了。スター

 

法要の後は、ロイヤルパークホテル内の「梅ごろもさん」

にて昼食。ラーメン 焼肉 たこ焼き カレー 鍋 お弁当 寿司 カップケーキ よだれ飛び出すハート

 

沢山のお料理が並ぶビュッフェスタイル!

 

とにかく、一回目はこれだけにしましたが、まだまだ

食べられそう。よだれ びっくりマーク

 

さ~て、二回目以降にロックオン。目ハッ飛行機ダッシュダッシュ

 

Continue to next time

See you again