2024年4月7日(日)

 

清々しい春日和。ニコニコ飛び出すハート

 

京都市内は、桜見物の人、人、人で酷い混雑。驚きあせるあせる

 

そのような訳で、市内を離れていつものスプリングひ

よしへ出向きました。車 DASH!DASH!

 

豊かな自然の中でキャンプやスパリゾートが楽しめる

と共に、温水プール、天然温泉、岩盤浴、レストラン、

BBQ、道の駅があります。

 

見事なほどに咲き誇り・・・。桜桜桜

 

ポカポカ陽気 太陽で汗ばむほど。アセアセアセアセ

 

青空に桜色が映えますね。凝視ハッ

 

満開も間近かな・・・。桜 桜 桜 桜 桜

 

桜花を眺めながらのお食事タイム。よだれ汗

 

お花見気分で美味しさ倍増。笑飛び出すハート

 

景色もお料理も満足満足・・・。ラブラブラブラブ

 

配膳ロボットが活躍中。拍手 パチパチ

 

訪れたなら、必ず買っちゃうこんにゃくです。爆笑 

 

これも、いろいろなお料理に使えて重宝します。ニコニコ スタースター

 

今日は、どこもかしこもお花見状態。笑 笑 笑

 

さ~て、暫くは桜気分に浸れそうですね。びっくりマーク

 

Continue to next time

See you again