2020年12月31日(木)大晦日

 

皆さん、こんにちは。チョキニコニコ

 

いよいよ、今年最後の日になりましたね。ウインク

 

それも寒~い大晦日。ガーンガーン

 

皆さん、如何お過ごしでしょうか。!?

 

大掃除などで張り切っておられるお方。筋肉爆  笑

 

のんびりとくつろがれているお方。餅

 

それぞれ様々でしょうが、お疲れが出ませ

んように。!!

 

 

 

今朝は、昨夜から降ったであろう雪がうっす

らと積もっていました。雪だるま

 

 

車の屋根にもうっすらと・・・。雪の結晶雪の結晶

 

大雪に見舞われた地域のお方、積雪や路面凍

結にご注意くださいね。えーんあせるあせる

 

 

いつもなら、こちらの方向に、火伏・防火に

霊験のある愛宕神社が鎮座する愛宕山を見

ることができるのですが、さすがに今朝はお

隠れになっていました。目ハッ

 

今年一年は、新型コロナウイルス感染などと

世間を騒がせたことが多々ありました。もやもや

 

来年こそは、穏やかな生活が送れますように

願うばかりです。お願い

 

今年もブログにお立ち寄りいただきました皆

さん、本当にありがとうございました。音譜口笛

 

来年もよろしくお願いします。ラブラブラブ

 

皆さんに、ご多幸がありますように、願ってお

ります。ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

Continue to next time

See you again