あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願い申しあげます  ビックリマーク

暫くお休みしておりました。 今日からまたお付き合いの

ほど宜しくおねがいいたします


1月1日 穏やかに明けました

恒例の年賀式を済ませ織田神社に向かいました

予想どうり渋滞です

気長に待つしかありません。ようやく順番が廻ってきましたが

境内は予想以上の混雑とてもご神前には辿りつけません

暖かい甘酒を頂き隅の方でお参りをすませ帰るしかありません
かぶちゃんのブログ
織田神社での貴重な1枚
かぶちゃんのブログ
海岸どうりに出ましたが冬とは思えないほど穏やかでした
かぶちゃんのブログ
糸埼の山から亀島を撮りました

穏やかでしょう