紅葉皆さんこんにちは~♪ 松田聖子です(*^^*) うっそ、ぴょん♪ 会社から見た景色です。 紅葉もだいぶ進んでまいりましたね♪ 写真は職場から撮った景色です。 久しぶりに日記書くのでちゃんと書けるかテストも兼ねてます笑 写真見えてますか? 今日は本業あと町田へバイトに行きます。 もちろん朝までコース(^^) では(^-^)/♪
★フローレスセイコ★先日自由が丘のフローレスセイコに行きました♪♪♪ 25周年で抽選があり聖子ちゃん直筆のサイン入りカレンダーが当たったよヾ(@^(∞)^@)ノ 帰宅して買ったグラスで大好きなクリームソーダを作りました♪♪♪ 楽しかった~!!!!