皆さんこんにちは~♪

松田聖子です(*^^*)


うっそ、ぴょん♪

会社から見た景色です。
紅葉もだいぶ進んでまいりましたね♪

写真は職場から撮った景色です。
久しぶりに日記書くのでちゃんと書けるかテストも兼ねてます笑

写真見えてますか?
今日は本業あと町田へバイトに行きます。
もちろん朝までコース(^^)

では(^-^)/♪

先日自由が丘のフローレスセイコに行きました♪♪♪


25周年で抽選があり聖子ちゃん直筆のサイン入りカレンダーが当たったよヾ(@^(∞)^@)ノ



カブのブログ



帰宅して買ったグラスで大好きなクリームソーダを作りました♪♪♪




カブのブログ



楽しかった~!!!!




先日東京ドームに野球観戦に行きました!


外野席最前列は初体験~ニコニコ



カブのブログ























試合はジャイアンツの勝ちでした~!!!!




カブのブログ









カブのブログ














カブのブログ




カブのブログ

















試合のあとは祝勝会♪




カブのブログ






カブのブログ







おまけに昨日母の日に贈ったお花です♪





カブのブログ







以上~パー