皆様、ご無沙汰しております
氣質学アドバイザーの藤森です😃





ほんの三週間前

毎年恒例の
奄美大島の旅へ行ってた事が
既に遠い昔のような氣がします


あ〜
海が綺麗だったなぁ~🥺✨


あまりの景色の良さに

東京に帰って来たその日に
もうまた行きたくなりました
 
 
話は変わりますが



実は私


この2月より
ずっと学びたかった
「コーチング」に没頭しておりまして



昨日、めでたく
「エグゼクティブ・コーチング」の講座を
修了する事が出来ました😄



パチパチパチ~
      👏👏👏✨✨✨


ありがとうございます♪
(自作自演😃)



これから認定に向けて
さらに修行は続きます!



そこで今回
【k-8】代表   藤森として
経営理念を考えてみました



「え?

     起業するのに
     それ、なかったの😃?」


えぇ、えぇ


皆様のそんなご意見
ごもっともでございます😑



ですが


「ひとり社員だし…、それ要る?」
と思って、深く考えてはおらず



ただ


「そもそも私、何を成し遂げたいのか?」



そこに立ちかえると
事業としての理念はとても重要なのでは?



コーチングの学びを通し
それを痛感致しました🙇‍♀️


そして

コーチング、氣質学
その他、私の持てる知識とスキルを絡めた
サービスをただ今構築中🤔



出来ましたら
こちらでご紹介させて頂きますので
少々お待ち下さいませ



そして

完成した理念がこちらです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【k-8】の理念



【ミッション】  


私たちは
信頼出来るコーチング、コミュニケーションツールに基づいたセッションを提供することにより、お客様と社会を笑顔あふれる世界にします


【ビション】 


私たちは
コーチング、コミュニケーションツールを通して、全てのお客様が笑顔で健やかな人生を送れるよう支援をします


【バリュー】  
 

「共存・共栄・共生」

私たちは
共に歩む人達と目線を揃え
お互いを尊重し合えるような環境作りに努めます


「自分事に捉える」

私たちは
起こること全ての事を、自分の事のように感じ取れるような「こころ」を持ち続けます


「挑戦を止めない」
 

私たちは
個々が持てる強みを最大限に活かし
社会の流れに合ったサービスが提供出来るよう、常にチャレンジをしていきます


「健全な【こころ】と【からだ】を育む」

私たちは
自分のこころとからだに向き合い、常に万全な状態でお客様に向き合えるように自己管理をしていきます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本来なら

サービス等が決まったら
全てをまとめてお伝えする事が
筋かとは思いますが



昨日、講座終わりで
「今日中に理念を仕上げお披露目する!」と、決意表明をしたので


自分との約束を守っ……




「今日中」という所が
ズレこんだことは
目をつぶって下さいませ😀





今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました🙂




・・・・・・・・・・・・・・・・・



引き続き


「氣質学   個人鑑定」は承っております



【個人鑑定】


50分  :  5000円


方法 :  対面  もしくは オンライン(Zoom)


お支払い方法 : 個別でお知らせします




希望される候補日をお知らせ下さい
折り返しこちらより詳細をご連絡致します



ご用命は