皆様、こんばんは🙂


氣質学アドバイザー の 藤森です



ブログ更新
大変、ご無沙汰してしまいました…😃



昨日は
私の第50回目のお誕生日でした🎂✨







パチパチパチ~👏✨




SNS友達の方からお声を掛けて頂き
この日は忘年会に参加😊



同じく12月生まれの方がいて
皆様に一緒にお祝いして頂きました💕



ありがたい🤗



誕生日は特別な日です
(いくつになっても😃)


そして
誕生日は感謝の日です
(どんな事があろうとも😑)



「いやぁ、私
    寒いの嫌だから12月生まれじゃなくて
    8月に変えて欲しい!」って

どんなに願っても
それは叶えられないですよね?



この世に生まれた日時は
どうあがいても変えられません
(どんなに頑張っても😀)



特別な日、というのは
そういうこと



変えられないのが「宿命」


「宿命」と聞くと
少し怖いイメージを持たれる方も
いらっしゃいますが



あなたが生まれた瞬間に
備わっている「氣質」が「宿命」です


それは
この世に生まれた瞬間にある
『最初の贈り物』です😊

 

それが何なのか?

それをどうやって活かせるのか?




「氣質学」を知ることで
そのヒントが得られます🤗



「氣質学」って😳😳😳? という
初めて耳にされる方は



こちら   のブログを
ご覧下さいませ🤗



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました🎵