皆様、こんばんは


「氣質学アドバイザー」  の 藤森です🙂




本日より2日間に渡り開催の

「起業ミニメッセ 2019」






一日目
たくさんのお客様が
お越しくださいましたー😊

 

楽しそうなブースがいくつもあって
会場内をゆっくり見て回ろうと密かに目論んで(?)おりましたが
有難いことに
私の所にもお客様が沢山来て下さり
その時間があまり取れませんでした😑✨



嬉しい誤算😑💕



二日目の明日も
今日の教訓を活かして
頑張ります👍✨




イベントの詳細はこちら🤗






そして



私のブースはこちら🤗





33番のお席で
皆様をお待ちしております



そしてそして









出展ブースを一覧でご紹介😊


33番がブースです💕


今回は
「15分鑑定   500縁」という
いつになく太っ腹な企画😑✨


この機会にぜひ
「氣質学」を体験してみて下さいね😊






○「氣質学って何😃?」という
      お初の方


○「その日、ちょうど三茶にいる😍!」    
      という何ともラッキーな方


○「へー、ものづくり~?
      面白そう~✨」という
   「氣質学」でない所に興味がある方😀



などなど

理由はなんだって良いのです!



ぜひとも
遊びにいらして下さいませ🤗



皆様のお越しを
お待ちしております!!




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました🎵