氣質学アドバイザー の 藤森 です(^ ^)




今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪



実は・・・・




先ほどまで書いていたブログの記事が
どっかに飛んでいっちゃいました(ToT)



まぁ、いいか( ̄▽ ̄)



今日は夜勤のお仕事でしたが
夏のようにジリジリと照りつける日差しの中
ママチャリを漕ぎ漕ぎ
帰ってきました♪



仕事前とでは
体重が ー600g  体脂肪が -3.9%チョキ



目下、糖質制限ダイエット中(至極ゆる~くですが(^^;))
1日でこんなに減る事はなかったなぁ~♪



体力勝負の夜勤ですが

今日はハードな内容でしたが



最後にこの数字をみて
ニヤッと、一笑いしてから寝ました(笑)




小さな成功体験が
モチベーションを上げてくれます♪







明日からまた
ウォーキングを再開だぁ!