氣質学アドバイザー の 藤森です(^^)
 
 
実は私
 
 
雨女です( ̄▽ ̄)
 
 
 
小さい頃の遠足やお出掛けは
ほぼほぼ雨だったりして
「もしや……」と思ってはいましたが
 

ここ数年
遠出をする時には
雨、もしくは雪
さらには台風
 
 
電車が止まるという事も
しばしば
 

あるSNS上でも
「レイニー」というお名前を
頂いております!
 
 
ありがたいおねがい


え? 何で?


それは何故かというと
「雨」=「私」と言う
刷り込みがお友達の中では出来ていて
 
 
雨が降ると(もしくは予報で雨だと)
私を思い出してくれるからです♪
 
 
思い出してくれる事が
実にありがたい!!
 
 
 
雨が降ったら
氣質学アドバイザーの私を
思い出してみてください(笑)
 
 

そんな私も
そろそろアウトプット
していきますね(^o^)/


え?  何を?


氣質学を通して
「伝えられる事」をおねがい


{C7284D11-B76A-4A7E-BEFD-E3D87B4F5CF8}




写真は
先日訪れた京都の
「貴船神社」で買った御守り
 
 
「ハレ守」です( ̄▽ ̄)


私に効くのか?