氣質学アドバイザーの 藤森です(^^)

今日は氣質学から少し
それたお話をさせて下さい


2週間前の朝
目覚めたら片方の腕が
うまく挙げられず

手首から先の
感覚が麻痺してました

これは大変! と思い
至急病院へ


診断の結果は
「橈骨神経麻痺」

その日から
投薬を始め
リハビリをして

現在は
見た目からすると
氣付かない位に回復しつつ
あります





びっくりしました(^_^;)


いつも当たり前に出来てた事が
突然できなくなったことの
恐怖と不安


この動きは
両手あってこそのものだった事に
氣付かされ

当たり前であることの
ありがたさが
身に沁みて分かりました


当たり前の事を
当たり前と思わず
日々の中に感謝する事は
たくさんありますね(*^^*)


私の左手
頑張ってくれてありがとう

これからも
お世話になります♪