氣質学アドバイザー の藤森です



「氣質学」に出会って2年



様々な所に出向かせていただきました







アドバイザーになるべく
修行の旅(?)で沖縄へ^^♪




朝、毎日
宿泊先の周辺を散歩してました



朝日が昇る直前の
蒼い空と海のコントラストが
素敵で

ずっと眺めていました



そして何故か
涙が・・・




感動なのか
何かを洗い流すものなのか



それは
未だにわかりません^^;



そういえば私
この地の
この海と空に
誓ってきたのを思い出しました



「氣質学を知ってもらいたい」




まだ世にあまり知られていない
この「氣質学」



私が出会った
このツールを
必要な人がいるはず!



そう思い



時には前進

時には後退



試行錯誤しながら
地道に認知してもらっています




人間関係に悩んだり
ひとりで考え込んだり



日々色々ありますよね



そんな方々に
この「氣質学」を


【届ける】



そんな人になれたらと
思います