氣質学アドバイザーの藤森です^^


今日もブログへお越しいただき
ありがとうございます



今日は
「氣質学の考え方」について
少しお話しさせて頂きます♪






この「氣質学」

「四柱推命」をベースに
その方の性格・適正指向・基本的対人関係などを
鑑定する統計学


つまり学問です



「学問」 と言っても
決しても難しいものではなく



12の型で表現した
自分自身の本質(潜在意識)を知って
今後の生活や人生
人間関係などを
よりよく明るいものへと変えていく




「自分自身の取り扱い説明書」



それが「氣質学」です



「え? 四角なの?」とか


「え? 緑なの?」とか








それ私だった(笑)




決してすべてが
当てはまるものでは
ないかもしれませんが


形や色で


ワイワイと



あーだよねぇ♪


こういうこともなぁい?


って
同じツールを使うことで


理解をより深めて
お互いを知っていく


コミュニケーションツールの一つ




そうやって活用してもらえると
楽しい学問でしょう?



では、次回は形の話


をする予定(笑)




多分
よく脱線すると思います(・∀・)



あしからず