筋トレだりなんだりかんだり書いていきます!
cowon s9 にしようかな 進級できれば
就職もいいけど大学行きた いなと思う今日この頃
買うことは決まったんだ
どれにしようかのぅ~
オーディオデバイスのドライバ入れたら音でちゃ
・・・おっしゃ!
音出なくなってしまった・・・
・・・なぜ?
カブレラです!
よろしくお願いします!