みなさんこんにちは

 

お久しぶりです

 

 

先月の6月23日に孫(女の子)が生まれました。

 

今日で一か月が経ちましたが相変わらずよく泣きますね。

 

赤ちゃんの仕事は寝る・泣く・飲むですからね~。

 

夜はおかげさまで静かに寝ててくれますのでこちらもぐっすり眠れます。

 

今はうちに居るので面倒を見る人が3人?居るので泣いてもそんなにバタバタしてません。

 

ベビーベッドがあるからちょっと部屋が狭くなってますがね。

 

 

夏で暑いからエアコンつけっぱなしです。

 

窓を夜の涼しい時に開けたいのですが、となりや下の部屋に泣き声の迷惑をかけてもいけないので

 

なかなか開けれませんね。

 

28日に自分の家に帰るそうなので静かになりますね。

 

帰ったら面倒見る人が居なくなるので夫婦二人で頑張って欲しいです。

 

 

 

久しぶりのブログはこんなんでしたけど

 

見てくださってありがとうございます

 

 

 

じゃ次のブログまでまたね~ん(@^^)/~~~