こんにちは☺️
ご訪問ありがとうございます☺️








さて、
我が家の夫は
物欲があまりないようで、
とにかくお金が掛かりません。


そもそも
3000円/月のお小遣いでも
文句を言いませんし、
何なら
私がお小遣いを渡し忘れていても
請求すらしてきません。


酒、煙草、ギャンブルといった
お金の掛かる趣味もなく、
洋服や靴といった
オシャレにも興味がなく、
更には、
足りなくなった食料品や日用品を
自分のなけなしのお小遣いから
購入してくれることさえあります。









そんなお金の掛からない質素な夫…









つい先日、
コンビニでこんな物を買ってきました。










じゃんっルンルン










…?










どんっルンルンルンルン











…お分かりになった方、おられますか?










そうです。










その正体は…










ビックリマンチョコ🍫
(ガンダムコラボバージョン)










夫、まさかの箱買い。










お値段にして、2520円。
(84円×30個=2520円)


ほぼ、丸々1ヶ月のお小遣いです👛










正直、
ただのお菓子にこの値段?
と驚きました。










ですが…夫曰く、


小学生の頃にはまったビックリマン…
そしてガンダム…


この2つがコラボしてしまったら、
買わない訳にはいかない!そうです。

ちなみに、以前発売されていた
フツーのビックリマンチョコも買い占めていました…










お金のなかった少年時代には、
コツコツ集めていたシールも
大人になれば衝動的に箱買いできる。



そして、
何よりいつまでも
少年時代の思い出は忘れられないのですね。










もちろん、
自分のお小遣いの範疇で楽しんでいるので、
何も文句はありません。

お菓子としては高いけど










これからも
私の知るところ、知らないところで
シールは増え続けると思います😏










ちなみに、
こちら夫の宝物BOX。(ほんの一部)

スーパーアムロゼウスと目が合っ…












では、また😌