今日
い、われ、り、られ 5巻と
い 4巻を買ってきました〰!!

どっちも面白すぎる!!!!!!

ふりふらは、(ネタバレ)



もう結局皆両思いやんけ!って感じです笑
何考えてるのかわからない和臣がだんだん何考えてるのかわかるようになってきたw
で、最後!どうなったのー!!6巻楽しみすぎる!
理央と由奈はもうそのままくっついちゃえよ!
我妻くんもいい子だけど!
(ほんとはちゃんくん付けをしたいw
けど違和感あるので呼び捨てでいきますw
あ、でも我妻くんだけくん付けでw)

でもなんか両思いになっちゃうのが早くてこの漫画が早く終わっちゃうのは嫌だから10巻くらいまで行って欲しい〰!


キミ恋は、(ネタバレ)



早坂パイセンうぜぇ〰〰w
そして新は優しいな〰。。。
皆に色々バレちゃった。。。早坂のせいで。。。
この3兄妹、バラバラになっちゃうの⁉早坂のせいで。。。
5巻で最終巻....終わるの早いよおおおお。。。
最終的にどうなるのかわからないけど、
すばるちんは新とハッピーエンドになってほしいね。
わたるんもいいど、、、
ここで新いなくなっちゃったら嫌だよー。
そしたら本当に優しすぎるよ。
次巻予告がーーーーーー。
わたるんがすばるちんの血繋がってなくても兄って存在じゃなかったら良かったけど。
やっぱりわたるんはすばるちんにとってお兄ちゃんだからさ。
......。(まとめられない....w)
わたるんはすばるちんのことを好きだとしてもすばるちんの気持ちを考えたらさー。
新が一番いいと思うのよ。だからな、絶対別れるなよすばると新!


おしまい。



(なんだこのまとめ方www)







はい、そして一番くじやってきました!
まず、夏目友人帳~うたた寝びより~
結果は、


G賞のハンドタオルでした。


これさー。
今日近くのTSUTAYA行ったらもう完売してたのさ。
先週の(今週?)月曜日とかはやってなかったのさ。
だからいつからやってたのさー!!! !

で、これはどうやってゲットしたのかというと、
先週の(今週?)月曜日にたまたま友達とGEOに行ったらもうやってたから
とりあえず1回だけやってきたものなのです。
で、もうTSUTAYAでもやってるのかと思って今度は親と行ったらまだやってなかったのさー!!3月中旬としか書いてないからいつからなのかわかんなかったー。
まぁ1回できただけでも良かった。



そして次は、
3月のライオンほっこりまんぷく♪ニャーちゃんたちと春支度っ
です。

結果は

D賞のお茶碗と
E賞のおでかけマスコットのももちゃん
でした!

こちらはTSUTAYAにまだ全然あったので良かったです。
ももちゃん可愛い♪
3月のライオンアニメ終わっちゃいましたね~。
また10月から楽しみです!!




来週はいよいよカードキャプターさくらクリアカード編2巻の発売日!
楽しみすぎる!

どデカアクキー超可愛い♪
あ、そうそう、
HIGH&LOWのCLAMP先生の漫画が週刊少年マガジンで第1話掲載されてましたね。
スッキリでアニメがやるそうなんですが、
私の住んでる地域、途中からローカル番組に変わってしまうので、
見たいけど見れない可能性が高いので悲しいです。
その代わり、4月からカブキブ!が超楽しみです。


そして来週はポケモンのすーっごく可愛い一番くじもでるので
そちらもやりたいと思います!あったら! 



最後まで見てくれてありがとうございました!
それでは!まったねーー!!!!!🙋