昨日(12/29)なかよしを買ってきましたー!

表紙は遠山えま先生のまよと鳥海ペドロ先生のたいが。
青葉くん面白すぎるよ遠山先生。
あとジミ婚も面白かった。


そして表紙をめくるとー?

塗り絵ー!最高!綺麗!

もったいないので塗り絵はしないです。。。


そしてカードキャプターさくら!

巻頭じゃないのに見開きカラー!
すごいよん!可愛いよん!綺麗だよん!

内容の感想を少し言うとすると、
雪兎さん可愛い!
さくらちゃん赤面!可愛い!
小狼くんなに考えてるん!?

です。
秋穂ちゃん扉絵には登場しているのに本編には登場しないという。。。


そして、付録!

漫画家セット!


漫画家デビューブック!
これだけで漫画家になれたらいいよね。。。

イラストコンテストとかあるので適当に応募しようかしらね!
ネオピコ欲しいし。
目指せ!最優秀賞w(多分、というか絶対無理w)

そんで、

コミックペンがカードキャプターさくらのコミックペンと
色違いなんすけどww



だから

こんなこともできちゃう。
なんか変な感じww


そして

ツヤベタペンが去年のりぼんの漫画家セットのやつとも色違いーw
でもどっちもデザインかわいくていい。



で、水彩色鉛筆がカードキャプターさくらの漫画家セットと合わせて
11本とかになったのでそれで遊ぶために

こういうのを買ってみたw
(なかよしの付録じゃないですよ!)

まぁ適当に遊びまーす!


そして来月の付録

可愛い!香り玉ミラクルペン!
しかもカードキャプターさくらのペンもついてるー!
最高ね!


〈余談〉
前回の記事で貼るの忘れてたんですけど
アニメイトでこれも買いました!

さぁどれがあたったでしょー!暗くてすみません。




















正解は!

知世ちゃんです!








最後まで見てくれてありがとうございました!
来月のなかよしは2/3発売ですね!
1ヶ月以上待てないよん!!

バイバイ( ´・ω・)シ