3-10以上確定SPチケットありがとう!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろー^^
はじめに・・・.
諸事情で携帯でPC画面を取っているので
画像が汚いっすえーん
ご容赦を


皆様、3-10以上確定チケにどんなイメージをお持ちでしょうか???
イメージ 1
詐欺チケ?3-10確定チケ?
私も思っておりました!
ストレス増強チケットだとムキームキームキー
数年来の悲しみ、怒りで私は目が曇っていたのです!
申し訳ございません、運営様

ドン!!
イメージ 2
まさかの5-10降臨
ああー、2カスになりました!(また遠なのね汗
エディ君、見たかね!これが愛なのだよ!
これまでの上納金が違うのだよ
※1枚目は紫イフリートでした!


【別館へのご来場】
皆さま、別館アメブロに掲載している年末年始ガチャのページですが、
たくさんの方に見てもらって感謝でございます。
UP翌日にはびっくり1日に300人以上の方が見てくださっておりましたラブ
睡魔の関係で後半戦は後日UP予定でございます笑い泣き
また載せましたら、こちらで告知しまーす!


イベントの局地戦と制圧戦はまだ別でUpしていく予定でございます!
皆さん、後半戦楽しみましょう!!
でですよ、奥さん雷雷雷
今回のユニコーン系確率UP!
私のリアル同僚のエディは、使ってる5-10が
ユニ子とシナンジュという事でかなり張り切っているご様子・・・。

そして私の予想通りに5-10近の角閉じフルアーマーユニコーンは
復活せず、まさかの別バージョンシナンジュがラインナップ!
イメージ 3
かっこいいけど、同時に2versionはズルいっすよ、運営様アセアセ
これは完全に深入りしてはいけないやつですよね!
しかも年末年始の傷(支払い)は癒えてないんですから・・・汗

結果から言いますと、彼は自力で3枚の5-10を引き切りました!
さすが変態、おっと失礼!強運ですなにひひ
私は、初日にチケの太ったνガンダムとNEWシナンジュのみですシラー
NEWシナンジュはエディと被り!

もはや彼の課金額は、触れることができない額なのではないでしょうか。
友人として、少し心配(半笑い)←家庭は壊さないでよ汗
ただ、私もつられてかなりやらかしておりますがガーン

皆さん、逆シャア、UC、ストフリ系イベは要注意ですぜ