1月31日メンテナンス(戦いの予感)&正月のエース別館にて公開!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろー!!
明日はメンテナンスですね~照れ
内容はこんな感じです!
イメージ 1

まさかこんな早くにユニコーンイベやるなんて・・・。
決算困ってるのか?
エディからは、CPチャージした画面が送られてますガーン
気合入りすぎでしょアセアセ
まだ1月ですけど大丈夫なのでしょうかショボーン
ただ、チャージしちゃってますが
角閉じのフルアーマーユニコーンがラインナップになかったらダメじゃね??
まぁ、彼を止める事はできないでしょうが照れ
私は3-10チケもらうぐらいですな

イベは局地戦ですね~
プラチナと超πチケGG?だっけか、もらえるので頑張りたいと思いますグッ
そして制圧戦第3週!
今週は3連勝目指していきたいです

【おしらせ】
スクショフォルダに残っている年末年始のエースの残骸を
処理したいので、別館でハイライトを公開しようと思います
ご興味ある方は、別館へご移動願います
☆5は結構出てるように見えますけど、なかなか戦力UPしないのが
ガンオペの恐ろしいところ雷
いくら回したかは詮索厳禁ムキー

【おまけ】アサルトチャレンジ!
メイン機の赤パーツの育成が終わったので
☆5-10にとりあえずアサルトをつける作業を始めております!
ただ、本日までで3連敗!
イメージ 4
久々なので、非常に苦痛に感じるダウン
暇なのでチャレンジしたチェイスSPは2連発成功!?
イメージ 2

イメージ 3
運営様は本当にツンデレだよねアセアセ


別館はブログ左上のリンクにあるので
ポチッとしてくださいラブ