11月22日メンテナンス明け!πイベ!そんな馬鹿な(ライル艦長)SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんにちは、はろーヒヨコ
今月の課金額は、57,000円(税抜き)ですショボーン


昨日は、4月前だっていうのに雪降りましたね~キョロキョロ
といいつつ、入学式前には1回ぐらい雪降ってるイメージあるな・・・。

さてメンテナンスです。
内容はこんな感じです!
イメージ 1

イメージ 2

☆4リガズィが3機もらえるのかな?
2カスまで可能という事でしょうか。
イベ内容の案内を読め!

あと何といってもπイベですよねウインク
どうだ、☆4くるかな??
来ません!!!

逆シャアイベなので
行くしかないねラブ

イメージ 4

「さてさて、ナナイくん!
わが軍のプラチナとPPはどうなっておるのじゃ??照れ
一部の大人なチムメンや他のブログの皆さんは
プラチナ1万枚とかPPうん百万とか言っておるが・・・。」

イメージ 3

「ちょいちょい引いてんだろーが!
 プラチナ700枚、PP15万だよ!」


・・・・。


「☆3の高コスπが地球から離れていきます!」
「しかも、既にプラチナはもうありません!」



「そんな馬鹿な!!」
今回のπイベは低コスの☆3πが12枚出て終了アセアセ