課金太郎のSDガンダムオペレーションズ 年末年始ガチャハイライト!パート⑤(ラスト) | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

ハローOK

年末年始のエースガチャの報告もこれで最後になります滝汗

最後まで優しい心でご覧くださいあせる

 

去年は後半は出なかった気がしましたが、

今年は本当に☆5が大盤振る舞いな感じでした!

※ちょっとサービス終了を心配するぐらいアセアセ

 

S機登場!デッキ強化ありがとう!

フルアーマーZZ登場!適πないのに男性トイレ女性トイレ

この辺はもう爆死挟まずに☆5出てたような

そのせいで吐血しながら課金してしまったもやもや

そしてラスト!5-10クシィーガンダム!

見た目もかっこいいし1カス、適πあり!

ただ・・・・マフティにリニアついてないガーン

 

 

皆様、最後までお付き合いありがとうございました!

結論から言いますと、☆5は結構でしたが、

目標の5-10カスタムは進まずチーン

 

エディとの合言葉、

「誰でも最初はノンカス」

通りの結果となりました笑い泣き

ガンオペは本当にドSゲームですねグッド!グッド!

 

しばらく課金は禁止と誓ったのに・・・。

もう今年も2月になり、リアル同僚のエディのおかげで

ユニコ確率、バレンタインイベでは

ハイパーメガ爆死しておりますムキー

本当にひどい有様です、テンション下がるぜゲロー