イベ進捗:特殊任務&ふるさと納税!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

おはようございます、はろー鳥
今月の課金額は、27,000円(税別)ですえー
 
 
今年もなんやかんやで後3か月!
うちの相方が私の母親の誕生日(正月明け)に送るもの決めるぞと
ふるさと納税のページを開きますお母さん
毎年それぞれの両親に、ふるさと納税の返礼品を
送ってるんですけど、私がセコセコで誕生日とかねておくってます照れ
 
来月中旬ぐらいまではワンストップ特例が申請できるので、
確定申告しないでもOK!
専用サイトで書面もすぐ印刷できるので簡単です!←回し者か
 
私はもっぱら食べ物ばかりで、お米、フルーツ、お肉など
実家は定番で、はちみつ、お米、チーズですかね!
相方は地元愛で、地元山梨でフルーツゲットしてますビックリマーク
ものによってはだいぶハズレもありますがあせる
ペットボトルのお茶とかもありますしねえー
寄付金10,000円で綾鷹が48本だったかな?
ダメっしょこれって思ったりしますが、お得感あり??
 
 
さて脱線っぷりが半端ないですが、
ガンオペです滝汗
今回のイベは特任でございます!
特任係長の私ですが、今回は忙しくなかなか進みませんあせる
イメージ 4
なぜかドリンクがあったので、ドーピング滝汗
10本ほど飲んでこの状態です!
何とか夕方までに120エリアいかないと・・・。
明日はうちの会長の自宅に呼び出されてるので、
正式に人事確定しそうです
課金太郎のブログ存続危機を迎えますあせる