10月4日制圧戦(Sクラス)&戦国IXA(祝くじ)SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろーヒヨコ
今月の課金額は、21,000円(税別)ですガーン
 
 
ようやく仕事が落ち着いてきたので今日は早々に帰宅・・・。
速く帰ってきたので私が晩御飯作成しました!
つっても、野菜切って鍋作成しただけですがあせる
もう鍋がおいしい季節ですね!台風きてますが滝汗
 
さて今日は制圧戦第4戦!
現在は1勝2敗の8位でございます!
しかも今日のお相手は2位チームガーン
スコアを見たら1試合当たり1,000万は当たり前な感じ・・・。
しかも今日はうちのチームはメンバーが揃わない感じ??
では、行くしかないぜ!
前のチームで培ったドМ、もとい反乱軍魂で参戦しますパンチ!
 
今日の参戦ユニはこちら!
イメージ 1
πはアタック、リニア、ピアス!?
 
素機動が620ぐらいと中途半端感がありますが、
あとは回避の神に祈るしかないウインク
 
結果は~~  負けました!!
イメージ 6
スコア的には、惜しかったですよね!
 
ただ、実のところは圧倒的に戦力差があったんですよポーン
1ターン目はイメージはこんな感じ!
イメージ 2
向こうのメンバーはリニアメインで速いし、パワーありすぎ!
ガンダムとザクぐらいの差がありまして
200万スコアの差が開きます!
みんな、連邦のMSは変態で、ゲテモノ好きでと
完全にビビります!
ただ、2ターン目は1体残りの防御作成で立て直し!
回避や、防御、アタブを駆使して食い下がります!
しかし、火力の差はいかんともし難く!
無念の敗北!
でも楽しかったですラブ
負けましたが、楽しかったです音譜
 
勝つのも楽しいですが、強敵(と書いて友)達に
工夫したりチームプレイで挑んで負けるのも楽しい!!
やはり私はドMなんでしょうか。
 
今週末は応援ですが、チムメンの皆様頑張ってくださいましOK