11連ガチャ!というか44連!5-10降臨!意地悪な運営様!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろーヒヨコ
今月の課金額は、12,000円(税別)です
 
台風通過しましたが、皆さん大丈夫でしょうか。
私は最寄り駅の電車が2路線とも止まっておりましたが
余裕こいてコーヒー飲んで、HP見てたらしばらく復旧なしとの事!
天気いいやん!大丈夫だろうと思い7時に出発!
そこで事態のヤバさを実感しました!
動きそうな1路線の駅に入れない滝汗
とりあえず主要な街道に戻り、タクシーを・・・。
動いてる路線に移動して、激混み電車で新宿にショボーン
そこで山手線に乗り換えですが、ここがヤバさピーク!
駅に入れん、そして押すなぁの叫び声が・・・。
結局目的地まで3時間かかりましたえーん
 
 
さてガンオペですが、現在S機キャンペーンという事で
☆5-9S機をゲットしたいという欲に駆られチャレンジ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
おおーー、なぜか5-10降臨笑い泣き
と、思いきや適πなしの5-10近3体目えー
うれしいけど、中、遠持ってないから
マスターガンダムであれば・・・ショボーン   ←贅沢いうなムキー、てか引くな!
もう、運営様のい・じ・わ・るラブ
 
昨日は5時に上がったんですが、疲れが抜けないです滝汗
朝の大移動の人酔いが効いてるのかなぁ
今日は外出ないので、会社でサボリーマンしますニコニコ