9月27日メンテナンス予告!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろー
今月の課金額は、0円(税別)です爆  笑
今月こそ、課金としない!!! と最初ぐらいは言いましょう!
もはやブログの目標を見失ってますしね!
何も出ないし~~プンプン
 
 
さてガンオペですが、明日はメンテナンスですね!
メインは制圧戦です!
移籍すぐの制圧戦ですので、チームの方針とか戦い方を
勉強したいと思いますニコニコ
イメージ 1
その他はいつものガチャラインナップ変更ですな!
引きませんよムキー
あとは局地戦・・・。
そしてもう1つ!πイベですね~!!
 
ただ、そんなにはうれしくないのよね~ぼけー
プラチケ500枚しかないし、なんつってもπ運悪いしぼけー
初日で終わりそう・・・ショック
 
【おまけ2】
イメージ 2
期待はせずに・・・。
イメージ 3
運を使わなかったから、よしkeroppi