練馬区下石神井で『ピアノを生涯のお友達に』をモットーに、全ての生徒さんに『オンリーワンレッスン』の提供を心掛けているピアノ講師、渡部かおるですニコニコ


あけましておめでとうございます門松

東京は元旦からお天気もよく、気持ちのいい新年を迎えられました。

今年は気持ちを新たに、再スタートのつもりで頑張ります!

応援よろしくお願い致しますおねがい


私が体調の悪い時、CMを見ていて

『元気になったらやりたいな~』といっていたSWITCH Sports、次女が覚えていてくれて、今日お年玉で買ってきてくれました爆笑

テニス、バレーボール、ボーリング…娘達とすごく盛り上がりました!


お正月は自宅でゆっくりと過ごし、来週から始動しますキラキラ



♪ピアノ教室ご案内はこちらから

♪ホームページはこちら


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
クリックして頂き、ありがとうございます鏡餅