練馬区下石神井で『ピアノを生涯のお友達に』をモットーに、すべての生徒さんに『オンリーワンレッスン』の提供を心掛けているピアノ講師、渡部かおるですニコニコ


久しぶりにブログの更新をします。


2022年は私にとって辛苦の年となりました。

予期せぬ体調不良でレッスンが続けられなくなり、復帰の見込みが立たなかった為、大半の生徒さんにお教室を移って頂きました。

ご迷惑をお掛けしたこと、私自身レッスンができなくて本当に辛かったこと、改めて健康の有難さを実感した年となりました。


10月から徐々に復帰し、身体も元気になり2022年を終えようとしています。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


生徒さんとのお別れが悲しすぎて、なかなか立ち直れませんでしたが、今はこれから出会える生徒さんとのレッスンを心待ちに、前向きな気持ちで新しい年を迎えようとしています!

年明けより、新年度に向けて生徒さんを募集する予定でいます。

今後とも、よろしくお願い致します


皆様どうぞ、よいお年をお迎えくださいキラキラ


素敵なお花と心のこもったメッセージカードをありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
クリックして頂き、ありがとうございます雪だるま