かなり久しぶりの更新となりました。
何をしていたかというと。
忙しくしてました。
といってもただ自分の体がついていかないだけだと思いますが…
最近午前様が2回あってそれだけでもうクタクタな私。
体もグッタリ![]()
明日から1泊2日東京に出張行ってきます。
行く前から言うのもなんだけど、帰ってきたらグーーーーータラしよかな。
かなり久しぶりの更新となりました。
何をしていたかというと。
忙しくしてました。
といってもただ自分の体がついていかないだけだと思いますが…
最近午前様が2回あってそれだけでもうクタクタな私。
体もグッタリ![]()
明日から1泊2日東京に出張行ってきます。
行く前から言うのもなんだけど、帰ってきたらグーーーーータラしよかな。
先日母が来ていました。
22日に富士サファリパークと御殿場アウトレットに行ってきました。
朝7時半に家を出発。
サファリパーに10時到着。
9時に開園なんだけどすでにアニマルバスもライオンの赤ちゃんを抱っこして一緒に写真を撮ろうのチケットは完売状態。
なので車のまま園内を回ることになったのだけど園内渋滞。
空気が悪くなってそうで動物たちが心配。
やっとの思いで駐車場へ。
動物を触らずにはいられない私にとってあのような場所は最高![]()
その後、御殿場のアウトレットへ。
激混みで第13駐車場に止め、そこからシャトルバスで行きました。
いいものが安くて楽しくショッピング。
母とアウトレットに行くのは初めてのこと。
帰りは母と一緒に渋滞にはまってきました。
家に帰りついたのはもう夜10時を回っていました。
良く頑張りましたと自分を褒めたルナなのでした。
本当にたくさんの思い出ができました。
さきほど近くで事故発生。
小さな交差点です。
信号機は折れていました。
救急車と消防車の音が聞こえたので近所の人に何かあったのかもしれないと思っていってみたんです。
そしたらトラックの運転席側がグッシャリなっててまだ運ばれる前でした。
積み荷も崩れていてブレーキの跡もないのでそのまま突っ込んだんだろうなという感じでした。
社内にあるべきものが何メートルか先まで飛んでいっていました。
とにかく助かってほしいです。
皆さんも十分気をつけましょう。