どうも、

私です。

 

 

京都旅行に行ってきました。

 

先々月ですが、

 

 

 

今回は3月末2泊5日の強行旅です。

夜行バスを利用し、少しでも長く観光するために無理な日程になってしまいました。

 

 

 

出発は本厚木

 

 

 

バス出発時間まで余裕があるので少しお酒を飲むことにしました。

 

 

 

 

~i-na dining bar and cafe 本厚木店様~

 

おしゃれな雰囲気でしたが、地元の方の飲み会?みたいなものが開催されており、にぎやかでした。

 

カルパッチョとワインをいただきました。

完全にかっこつけてました。

 

 

よく眠れるように風呂とサウナを堪能し、バスに乗りました。

 

 

 

 

 

 

道中何度かサービスエリアで停車しましたが、ものすごい霧でした。

 

 

 

 

次回へ続く