こんにちは

私です。

 

前回の続きです。

 

 

山頂の標識がありました。

なぜかケータイでは撮影をしていましたが、一眼では撮り忘れていました。

 

 

 

山頂のご飯処で日本酒と山菜の漬物をいただきました。

優雅

 

 

 

1号ルートで下山し、ロープウェイに乗る作戦に切り替えました。

(歩き疲れただけです)

 

 

 

かわいらしいトトロの置物がありました。

 

 

 

下山中いろいろなものがありましたが、ひっぱり蛸と三密の道が特に印象的でした。

密です、密です

 

 

 

職場の人から教えてもらっていた天狗焼きを食べました。

もちもちしていておいしかったです。

 

写真撮影が下手すぎてモノレール乗車中の写真がSFテイストになりました。

ゆっくり安全運転でした。

 

 

秋のシーズンに行ったためか車両が色鮮やかでした。

 

 

 

 

 

ランチは駅近くのイタリアンにしました。

「高尾山FuMotoYA」

 

前菜ビュッフェコースを注文し、人の目を気にせず貪り食いました。

おいしかったです。

 

 

 

 

 

足湯が併設されていたため入浴しながら次の予定を考えました。

ビバ、ノープラン

ビバ、行き当たりばったり旅

 

 

 

 

 

 

 

駅からそのままいける温泉があったため入浴することにしました。

ぽろりはありません。

 

 

 

 

温泉の入り口にいた天狗さんに挨拶をし、高尾山の旅は終了しました。

 

 

 

最近は少し忙しく、カメラを持ってお出かけできていません。

さらにパソコンが調子悪く、買い替えを検討しています。

 

おすすめのパソコンがあったら教えてほしいです。

(コメント稼ぎ)

 

 

 

 

また次の機会に

ありがとうございました。