こんにちは

私です。

 

 

 

 

最近あまり外出をしないため、全然カメラを触っていません。

理由は年度末と年度初め少し忙しかったことと体調があまり良くなかったからです。

 

 

 

3月初め扁桃腺に潰瘍ができ、最初はただの口内炎だと思い放置していましたが、

1か月治らなかったため最寄りの耳鼻咽喉科に行きました。

先生から「大事を取って組織検査をしましょう」と言われ大きな病院へ…

 

 

 

組織検査と追加で血液検査を行いました。

 

 

 

麻酔まずかったです。

鼻からカメラ入れてのどの状態を見ました。

痛くはないけど怖かったです。

血液検査の針、相変わらず痛かったです。

 

 

 

検査結果がでて、異常はなかったとのことでした。

もしかしたらからだの抗体が過剰に反応しすぎて悪さをしているのかもしれないと

いわれました。

 

 

ゴールデンウイーク明けにもう一度病院に行きますが、

その時に状態が変わっていなければ抗体の検査をするそうです。

 

 

 

 

健康が一番ですね。

 

 

 

昨年8月にコロナになってから続く

腰痛と疲れた時の微熱も一緒に治ればいいななんておもったりして。

 

 

 

 

 

病院嫌いです。

 

 

 

 

 

ちなみに検査費15750円かかりました。

あり得ません。

 

 

 

 

 

一眼カメラの写真を取り込む用のパソコンを探しています。

おススメ教えてください。

(個人的にはタブレットとしても使えるようなパソコンがいいです。)

 

 

 

 

また