こんにちは

私です。

 

 

引っ越しとか全部落ち着きました。

仕事が忙しくなったりとタイミングが重なりブログ、全然更新しませんでした。

 

 

 

 

ハッピーニューイヤー…

 

 

今年こそは変化を!

料理得意系男子でも目指してみようかと思います。

 

 

そう初日の出に誓いました。

 

 

年末年始は実家に帰ったので家族と一緒にムーミンバレーパークに行きました。

 

 

 

 

すんごくいい天気でした

 

 

 

年始にもかかわらず人がちらほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度来てもゆっくり見て回りたくなっちゃう

 

 

 

 

 

 

緩い雰囲気なのに突然哲学的な言葉が出てくるところが好きです

 

 

 

ゆっくり一人で回ってみたいなと思いました。

 

以上