私の職場は8月に入ると交代勤務といって実質夏休みになります。

 

 

まとまった休みがとりやすく、旅行にもってこいです。

 

 

思いつきました。

「そうだ、京都へ行こう」

 

 

 

思い立ったが吉日

即宿と夜行バスを取りました。

 

 

グーグルマップでマイマップを作成し、好きな小説の聖地巡礼をすると決めたため、本を読み返し、行きたいお店を予約し...

 

 

 

旅行は準備段階が一番好きかもしれません。

始まってしまうと終わりを想像してしまうから

 

 

 

 

今回の旅行のために持っていないなかったスーツケースを買い、

夜行バス用のクッション類を買い、カメラ用のカバンを買い...

 

 

 

かなり浮かれていたなぁと現在の預金残高を見て思います。

 

 

 

いざ夜行バス乗車日

 

 

 

 

 

 

 

まさかの台風接近

 

 

 

 

出発はバスタ新宿

一時はどうなるかと思いましたが、何とかバスは普通に出るそうです。

 

 

 

一安心したところで眠りにつきました。

どこでも寝られることが私の強みです。